2005年08月22日

日航機墜落から20年なのね

昨日、坂本九物語やっていた。
海外でも認められた惜しい人をああいう形で失ったわけですよね、残念に思える。
ほかにも500人もの人命が失われたわけで、遺族の人などの悲しみは深いものでしょう。
せめて超極悪犯罪者集団のボス池田大作とか政治を私物化しようとするゴンタクレの石原チンタローやその弟の軍団人なんががのったヒコーキが墜落すれば良いのにね。
posted by 管理人 at 06:57| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ライブドア

ホリエモンは何考えているんじゃ?頭いいんだか悪いんだか良くわからん。
とりあえず落選してほしいこってす。
ライブドアは讀賣新聞の次に倒産して欲しい会社だ、みんなでライブドア株を1株のみ購入して無駄に経費がかかるようにしてみましょう。
posted by 管理人 at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

公明党は公迷党だ

選挙が近いですが、選挙になるたびに昔の同級生から電話で「どこそこの党に投票して下さい」などと頼まれる事も多いとは思いますがそれで言われるがままに投票しては断じていけません。この場合に投票して欲しいといわれる政党は大抵公明党です。

公明党の素晴らしさを知らないあなたは「創価学会」「池田大作」「犯罪」「レイプ」等のキーワードで検索をしてみましょう。
posted by 管理人 at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

ヤグたんかわいいよヤグたん

矢口(いつのだよ?)小.bmp
ヤグたん顔変わり過ぎだよヤグたん
ヤグたんこの画像の頃はまだ小栗のティムポ挿れてないんだろうねヤグたん
ヤグたんよくよく見てると別段かわいくもないよヤグたん
posted by 管理人 at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

カレーの伝道師?

こいつ嫌い、仮にも本とか出しているくせに某店とかいいつつもどこの店か容易に特定できる情報満載した上でボロクソいうんだよね。本書いたりしているしてる以上一般人じゃないんだからこういうのは良くないと思う、そこまで書くなら本出したり料理教室やめてからに汁!
http://www5e.biglobe.ne.jp/~masala/
http://www5e.biglobe.ne.jp/~masala/japanese5.html
http://www5e.biglobe.ne.jp/~masala/diary050409.html
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

広告バナーを貼ってみた

バナークリックしてもリンクしない、どーゆー事なんだ?
今後もこの手の広告を見つけ次第気が向いたらUPするつもりだけどリンクしないんじゃつまらんなぁ。
posted by 管理人 at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

おかしい

巨人阪神戦(東京ドーム)で二岡がサヨナラホームラン打ちやがった氏ね。
東京ドームでは巨人選手の打球の伸びがいつも不自然に思えるのは妄想でしょうか?何者かが巨人攻撃時に空調をいじって打球が伸びるようにしているとしか思えません。薄汚れた最悪新聞社の球団だから何でもありなことをするのは明白ですが。
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

選挙だ!

又吉イエスに投票しろ!
千代田区民!
港区民!
新宿区民!
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

広島カープ!しっかりしろ!

せっかく栄光の巨人軍が負けているのにもっと負けている赤いのがいるせいで巨人が6位にならないじゃないか!いい加減にしろ!!
このままならばセリーグ脱退して四国アイランドリーグにでも行ってください。
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

大塚愛に似てる動物

大塚愛見ていると犬を思い浮かぶのは自分だけでしょうか?
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

