2006年05月29日

ストップ・ザ・エイズなんてくだらないだけじゃない

田中好子とかいう無名の女優らしきクリーチャーがJR新宿駅前でHIV(エイズウイルス)検査普及週間の街頭キャンペーン行いパンフレットをまきちらして検査への参加を呼び掛けたとTVで見た。

はっきり行ってくだらない

っつーか自業自得でしょ。尺八や92、69で感染する奴もいる、第一セックスしないようにすりゃいいだけだ。罪の報いを受けなさい!

欲望に負けし愚かな物達につぐ
きちんと社会的に自立もしてなきゃ精神的な成熟もないくせに子供の作り方だけ覚えやがってこの病原体野郎ども!エイズでも何でもいいからのたうちまわって死にやがれってんだ!!

最近は子供のしつけもなっていなくて困る、電車で隣に親子連れが座るといつも不愉快な思いする、ガキの靴の裏でジーパン汚されてもこっちに詫びも入れやしない。ガキに「だめだよ」とかとだけですますんじゃねー!まずオレに詫びいれろ、さもなくばクリーニング代としてすぐさま英世一枚でいいから差し出せ!俺に何もなくてもその場でガキをボコボコにするのでもオレは許せた。

上記のような至極まっとうな意見を隣の父親に言ってやったら電車の中がみんなオレの敵になったような気がした。一体どうしてこの国はこんなにも狂ってしまったのだ?
posted by 管理人 at 00:00| Comment(36) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

元サザンオールスターズ大森隆志逮捕

サザンオールスターズの元ギタリスト大森隆志が覚せい剤取締法違反&大麻取締法違反の現行犯で見事にタイーホ

覚せい剤やら大麻に頼っているようではまだまだお題目が足りなかったようだな、これも仏罰って奴なのでしょう

つーか創価学会信者って犯罪者が多いような

とりあえず創価学会がいかに素晴らしいかというのはネットで簡単に調べられるので(ネットは便利だ!)
「創価学会 池田大作 犯罪 レイプ」などで検索してみることを強くオススメ
posted by 管理人 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

杉村太蔵結婚相手と婚姻届提出

てれびみた

結婚相手も映っていた

つーかこれはモザイクかけなくていいのか?

政治家の配偶者といえど一応は一般人なんだからプライバシーとかどうなのよ?

あくまでワタクシは人権派なんでございましてこういう事はきちんとして欲しいと思うわけです

決してタイゾーの肉○器となったメスが思いの外不細工でキモかったからモザイクしとけと思ったわけではないので皆様には誤解なきようお願い申し上げます

なんかさー、雑誌とかで「超美人」と言われたヒトって実際見ているとデューク東郷さんみたくコメントが「・・・・。」しか出てこない時ってベリーオッフンだったりしちゃったりするよね?な〜んでか?
な〜んでかフラメンコォヲ!オレェイ!!
posted by 管理人 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

日本をイラクにしてしまえ

今日は衆議院千葉7区の補欠選挙投票日

ニュースなどでは選挙戦の激しさがクローズアップされて、与野党の幹部らが揃って選挙区入りをしていた。
自民党では小泉や武部、安倍などの幹部から小泉チルドレンなどと呼ばれる新人議員である杉村太蔵、片山さつき、佐藤やかりなども住民と握手などしまくりな映像が流れる

白昼夢の如くふと思うこんな時にバグダットみたいに自動車が突っ込んで爆発とかすればいいのに
posted by 管理人 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

朝っぱらから子供向け番組で・・・・

淫行シーンを放送すな(●`Д´●)ノ

3月25日放送「ウルトラマンマックス」にて人工呼吸にかこつけて女性のチチ揉み&キスしまくりな映像シーンがあったらしい事を今更ながら知る。
まだ動画も静止画も見つからないので未確認であるが、視聴した方々のブログなどを読む限りストーリー上の必然性とかもなかったらしく、救命行為というよりかは「チチ揉みしたかっただけだろ?」みたいな映像であった模様。

つーか、子供向け番組で朝っぱらからそんなシーンやるんじゃねー!
伊東美咲やら矢田亜希子のようなバイタが露出しまくりなトレンデードラマだけにあきたらずに子供が怪獣や怪人やっつける姿を楽しむのが本来の姿であるはずの特撮にまで恋愛だのの要素を満載にしたうえに直接的な描写入れなきゃ本書けないんだったら脚本家なんか辞めちまえ!むしろ氏ね!!

本当に日本の芸能関係はドラマや映画がもはやどうしようもない状況のようだ、性的な描写などはガンガン垂れ流しなくせにその一方で「差別的」とか取られるような描写には必要以上に規制をするエセ人権主義と淫行視聴率獲得主義に犯されたのが現代の芸能界の一部であることはもはや否定不能。

海外でも高い評価の「七人の侍」でも、今では放送後に「不適切な表現がありますが…」みたいな字幕がでてくるし、昔の時代劇の再放送では突然音声が途切れるなどもはや無茶苦茶だ。どうしてそんなにめくら、びっこ、きちがい、頭がおかしい、あばたやその他諸々の言葉を劇中で使用することを禁忌するのでしょうか?悪いことを放送しないというならば殺人事件を扱うドラマも少しでも暴力的なシーンがあるドラマも放送禁止しなけりゃ筋が通らん。

「ウルトラセブン」では偽善者キチガイ集団であるエセ人権団体のために欠番になった話があるのは有名な話です。そのような歴史を持つシリーズ作品の堕落振りを見て円谷栄二氏はどう思っているのでしょうか…。

随分前にV6長野がやってたウルトラマンの映画でシリーズ初のキスシーンとかいうのをニュースの芸能コーナーで知ったときに「完全に砦が崩れた」と感じたのを回想しましたが今度はTVでのことなのでさらにどうしようもないと感じる限りであります。
posted by 管理人 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ライブドア退場

ライブドアの株式市場での取引が終了

堀江貴文被告なんて昨年の衆院選の時に言ってみたら本当にそうなってしまった事には正直驚き

実は自分に預言者の才能があるのだろうか?それならば「讀賣新聞倒産、ナベツネ自殺」「松下電器産業倒産・上場廃止、負債のカタに幸之助の遺骨を債権者が獲得し下水に流す」とかとりあえず言っておこう♪これが実現したら日本が幸せになるしねヾ(゜▽゜)ノ
posted by 管理人 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

山口県民に物申す

山口県岩国市では、米海兵隊岩国基地への空母艦載機部隊移転受け入れの賛否を問う住民投票が今月12日に行われました、投票も成立して「反対」という結果がでました。

しかし、当然政府はこれに不快感を示すわけですよ、まぁ当然と言えば当然なんですけどね。自分が気になるのは、山口は自民党をあれだけ選挙で応援しているくせにというのがあります、このような政府のやり方に反旗を翻すつもりがあるならば国政選挙で民意を示すべきです。岩国市とは選挙区が違いますが安倍チンゾーは全国でももっとも早く「当選確実」をゲットしているという現実がある以上は山口県民に疑問を抱かざるを得ません。

落とせばいいじゃないですか、チンゾーや高村をただの人にしてやればいいじゃないですか、それが出来ないならはっきり言いますが山口の皆さんを「部落民」として僕は軽視します。共産党が政権取る心配は無いから、山口でだけでも基地問題に反対する人は共産党に投票してチンゾーとかに“選挙でアカに負けた”屈辱と事実を味あわせてやればいいんじゃないでしょうか? 

とりあえずチンゾーの「種」の灰が入った石の塊に排泄物をかけてみるとか、灰を持ち出して下水に流すくらいしても良いのではないでしょうか?
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

今年も桃子かわいいよ桃子

vi04488.jpg
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

四国中央市、愛媛県警、マスコミに物申す。

四国中央市(最近合併したというのが見え見えな名前だ)の市職員(40代)が小学校でやってる何かのコーチしていたけど、女子児童を裸で走らせるとか裸で正座させるとか変態丸出しな行為をしていた。市は処分を検討しているそうだが検討なんかしなくていいからとっとと懲戒免職処分にすべし、警察も犯罪構成要件に当てはまるものを見つけてとっとと逮捕しやがれ。マスコミもこいつの名前を公表すべし。

政治家、教職員、警察官はもちろんその他の公務員や僧侶などが犯罪犯した場合には通常よりも重い罰が科せられるように法改正すべき、原則執行猶予無しで即座に実刑が妥当だろう。
posted by 管理人 at 08:51| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

80敗もしているというのに

狂人軍は栄光の6位には届かなかったのか
広島カープは本当にしょうもない球団だな
ナベツネがいる以上監督が変わってもチームが変わるとも思えないけど
辻内もつぶされるんではないでしょうか
條辺も酷使されて潰された挙句にクビだし他のチームの主力を拉致して放置

とりあえず三浦貴は三浦鷹に改名して加藤鷹に弟子入りしてAV男優になった方がよいだろう
posted by 管理人 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

杉村太蔵のブログ

http://sugimurataizo.net/

衆院解散まではしっかり給料貰えるだけ貰いその後暴露本書くべし、もしくは「世界経済共同体党」から立候補するべきである、それが出来ないならば杉村太蔵は腹を切って死ぬべきである。
posted by 管理人 at 01:13| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

宗教法人に税金優遇なんていらねーよ

さらに税金取立てなけりゃ日本の財政はどうしようもないとしてだ、とりあえず宗教法人から税金とるようにすべきだな。お布施にも思いっきり税金かけるべきでそうすりゃキチガイ変態極悪創価学会の資金力も落ちるし税金が大量に入るし良い事ずくめ。

葬式で坊主に払う金額が高すぎるよな、これで税金が大幅に優遇なんだからどうしようもないったらありゃしない。お布施や戒名の相場を3000円程度にすべきであってそうでないならば坊主はチンポコちょん切ってから僧侶になるの認められるようにすべきだな。
posted by 管理人 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

从 ’w’)

Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」の最終日、 10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、 Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
今後は学業に専念していきます。

小学生でアイドル業界デビューで中一にして引退か、今後の人生にどういう風に影響あるんだろ?意外に大した事無くて普通に暮していけるのかもしれません、舞波なら(爆)。

     ☆ノノハ
     从 ;’w’;) …ゲンキデネ
     (     つ
     (_(__)
      ;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ;;;;;;;;;;;;;;;;
        ;;;;;;;;;;;;;;;;;;
          ;;;;;;;;;;;;;;;;
           ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
            ;;;;;;;;;;;;;;;;
             ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
               ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                 ;;;;;;;;;;;;;;;;

posted by 管理人 at 12:37| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

小泉独裁政権

日本の選挙民馬鹿すぎる、民主が良いとは言わないがあそこまで自民を圧勝させてどーするというのだ?きっと皆様お金持ちでサラリーマン増税でも痛くも痒くもないんでしょうね、それは素晴らしいことでありますですわね、以上。
posted by 管理人 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

落選して欲しい立候補者

石原伸晃(東京8区、自) 国賊一家、昆虫顔、ムカつく顔
石原宏高(東京3区、自) 国賊一家、マザコン顔
堀江貴文(広島6区、無) ヒルズの回転扉に頭挟まれて死ね
小泉純一郎(神奈川11区、自) こいつのいい加減さには呆れてます
太田昭宏(東京12区、公) キチガイ教団、何がプリンスだ
与謝野馨(東京1区、自) 人権保護法案断固反対、腹を切って死ぬべきである
海江田万里(東京1区、民) 外国人参政権断固反対、腹を切って死ぬべきである
小渕優子(群馬5区、自) 何でこんなのが余裕で当選するの?、群馬人から選挙権剥奪すべき
posted by 管理人 at 08:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

堀江死ね、氏ねでも詩ねでもなくて「死ね」。

堀江貴文被告が比例は公明党に投票したと公言した、もうアフォかと。
posted by 管理人 at 10:58| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

かっぱ寿司

とある事情で優待券を戦利品としてGET!だから行ってみた。

ほっき貝は梅の風味がする味噌が乗っかっているがこの味で食べろと言うことであろう。
肝心のほっき本体に貝の風味やら磯の香りやらは全くの皆無と言える程の出来栄え。
アオリイカは歯切れが余り良くない、もちろんアオリイカの甘みなどは期待できないが100円なので仕方ない、ほっきよりかは断然マシ。とりあえずイカ食べていることは理解可能。
アナゴも100円だからこれでも及第にしておく。
ウニはエンゲル係数削減のためにウニを嫌いな食べ物にしておきたいお子様がいる方にはとてもオススメです。
カパーうにほっき等.JPG
posted by 管理人 at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

外国人参政権を認める売国奴

都内某所の結構高層の建築物建設現場にて
kaiedabakabaka.JPG

仮にも通行人の安全のためにある鉄の板にこんなポスターを貼り付ける神経が賤民ちっくですな、千代田区の方に問い合わせたら「私有地なので所有者の許可があればOK」だそうですが、少しでも公道には面してはいないんだろうな。

このビルの立て替えのために仮営業所で営業している亀田製印所について
移転先 千代田区外神田3−5−3
TEL 03−3255−0045 と 03−3251−4347
FAX 03−3253−0845

これを見た人は必ず苦情を入れること
posted by 管理人 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

今年もはじまった愛はTV局を救う企画

くだらなすぎるのでいい加減やめて欲しい。

それよりも西武・西口がむごい、9回はパーフェクトで投げきりながら味方の援護無く10回にヒットを打たれるんだからたまらないな。西口は西武を離れたほうが良いような気がするんだが。
posted by 管理人 at 06:43| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

アフォ面ロナウドが麻薬に関わっているとの報道があったそうだ

まぁ顔からしてどうしようもない物体であるのは明白だがな、大体ロナウドは顔が憎たらしいんだ!
レアルマドリードは観光気分で日本にきやがっているわけで日本は完璧になめられていると言わざるを得ないわけであるので、二度と日本列島に来たくなくなるように試合で思いっきり危険なタックルかまして大怪我させちまえばいいんだ、それこそ二度とピッチに立てないようにね。
posted by 管理人 at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

