2005年11月12日

四国中央市、愛媛県警、マスコミに物申す。

四国中央市(最近合併したというのが見え見えな名前だ)の市職員(40代)が小学校でやってる何かのコーチしていたけど、女子児童を裸で走らせるとか裸で正座させるとか変態丸出しな行為をしていた。市は処分を検討しているそうだが検討なんかしなくていいからとっとと懲戒免職処分にすべし、警察も犯罪構成要件に当てはまるものを見つけてとっとと逮捕しやがれ。マスコミもこいつの名前を公表すべし。

政治家、教職員、警察官はもちろんその他の公務員や僧侶などが犯罪犯した場合には通常よりも重い罰が科せられるように法改正すべき、原則執行猶予無しで即座に実刑が妥当だろう。
posted by 管理人 at 08:51| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
童貞が偉そうに(プッ
Posted by at 2005年11月21日 00:21
Posted by at 2005年12月11日 21:04
童貞怖い…( p_q) シクシク
Posted by at 2006年01月18日 22:44
この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
Posted by 出会いがない at 2011年04月05日 15:27
好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!堅くいくのか勝負に出るのかこのサイトで決めても遅くはないぞ
Posted by 天皇賞 春 at 2011年04月19日 14:48
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9242284

この記事へのトラックバック

バスケ鬼監督、女児を裸で走らせる
Excerpt:  バスケ鬼監督、女児を裸で走らせる、裸でってビックリしましたが、下半身裸というメディアもあったり、ズボンだけ脱がせたと言うところもあったりと各メディアまちまち、いかに見出しで引きつけるかの妙ですよねw..
Weblog: renkon.jp
Tracked: 2005-11-12 16:57

エロコーチ強制わいせつで逮捕
Excerpt: 愛媛のスポーツ少年団のコーチが小学校5??6年生の女子児童を裸にさせて体育館を走らせていた問題で、最初は体罰的な報道がされていたが、愛媛県警四国中央署は12日、四国中央市建設第2課課長補佐を強制わいせ..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2005-11-12 20:38

こんな「コーチ」要らない。
Excerpt: 愛媛県四国中央市のスポーツ少年団で40代の男性コーチが5、6人の女子児童を裸にして体育館内を走らせていたというニュースを見る。 その男性コーチが今日、
Weblog: ナンカア楼
Tracked: 2005-11-13 05:33

小6女児にわいせつ行為 バスケ監督の市職員逮捕
Excerpt: 小6女児にわいせつ行為 バスケ監督の市職員逮捕  愛媛県警四国中央署は12日未明、監督を務めていたスポーツ少年団バスケットチームの小6女子児童(12)にわいせつ行為をしたとして、強制わいせつの疑..
Weblog: zaraの当方見聞録
Tracked: 2005-11-13 08:17

体罰:少年団コーチ、女子児童を裸で走らせる
Excerpt: 体罰:少年団コーチ、女子児童を裸で走らせる  愛媛県四国中央市の小学校で行われているスポーツ少年団で、コーチの40代男性が今年8月、女子児童数人を裸で体育館内を走らせるなどしていたことが11日、..
Weblog: zaraの当方見聞録
Tracked: 2005-11-13 08:17

こんなロリコン野郎はクビにしろ。
Excerpt: 傾注! 諸君、ようこそ。 livedoorニュースより。 [体罰]少年団コーチ、女子児童を裸で走らせる 愛媛 愛媛県四国中央市の小学校で行われているスポーツ少年団で、コーチの40代男性が今年8月..
Weblog: 小隊長日記~日々是鍛練ナリ。
Tracked: 2005-11-13 19:53
×

