2005年09月11日

落選して欲しい立候補者

石原伸晃(東京8区、自) 国賊一家、昆虫顔、ムカつく顔
石原宏高(東京3区、自) 国賊一家、マザコン顔
堀江貴文(広島6区、無) ヒルズの回転扉に頭挟まれて死ね
小泉純一郎(神奈川11区、自) こいつのいい加減さには呆れてます
太田昭宏(東京12区、公) キチガイ教団、何がプリンスだ
与謝野馨(東京1区、自) 人権保護法案断固反対、腹を切って死ぬべきである
海江田万里(東京1区、民) 外国人参政権断固反対、腹を切って死ぬべきである
小渕優子(群馬5区、自) 何でこんなのが余裕で当選するの?、群馬人から選挙権剥奪すべき
posted by 管理人 at 08:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかりやすい今日の天声人語

勝ってよかたですね きぶんはどおよ?
にっぽんのぐみんどもは あたまがわるいから
あんたみたいな わかりやすいのがウケただけなんで
「ゆうせえみんえーか」がこくみんに支持されたなどとうぬぼれるなよちくしょー
おまえなんか、どくさいしゃだバーカ
むかしの悪口すきなどっかのだれかがゆってたけど
ひとをまぬけにするには ほめてやればいいってさ
あんたはいくらほめても のぼせあがらへんねんやろな むかつく!
けどな 「ゆーせえみんええか」だけやないんやで
いろんなもんだいが やまづみや。 あんましちょーしにのるなよ ケッ!
Posted by 糞 at 2005年09月12日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6793620

この記事へのトラックバック
×

