2005年09月07日

堀江死ね、氏ねでも詩ねでもなくて「死ね」。

堀江貴文被告が比例は公明党に投票したと公言した、もうアフォかと。
posted by 管理人 at 10:58| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
堀江貴文死ね
Posted by 貴文 at 2005年10月15日 16:00
同意
Posted by やほ at 2005年12月16日 00:27
つかまったwww

バカやなwww
Posted by 名無し at 2006年01月26日 17:23
同意
Posted by at 2006年01月27日 03:00
死ね詐欺師堀江 自殺する勇気もないなら だれかにやられろ
Posted by at 2006年01月28日 23:05
まったくだよなさぁ、皆で死ーね堀江死ーね堀江何がホリエモンだ!ふとってるからだろ
Posted by 江部 at 2006年02月01日 18:10
マジ死ねばいいのにね。前々からあのデブきにいらなかったんだよな。この書き込み堀江みないかなぁ
Posted by 青木 at 2006年02月01日 18:19
堀江まじで死ね。
堀江早く死ね。

さもなくば豚肉として売るぞ。


Posted by 堀江死ね at 2006年02月03日 23:12
堀江死ね
衰弱死でもイイよ
Posted by あいう at 2006年02月08日 21:24
オレはアレ(堀江)がわいた時の態度からこアレ(堀江)の性格は解っていたが?・・・。
よくまぁ、女を金で買うとはな。心が完璧に闇にそまってるぜ。
「金が全て、金さえあれば何でも出来る、」by堀江君  まっ 現在の日本はそういう時代になってしまったけどな。 でもよく吠えれるよな。

とにかくアレ(堀江)は全ての人の上に立とうとしているから、気をつけたほうがいいぜ?
アレ(堀江)が好きだとか尊敬するなど思っているなら、そいつは支配されたも同然だな。
最悪な展開になったらアレ(堀江)は金を武器にして、金で武力や手下を買い、オレらに直接支配しにくるだろうよ?
気をつけるんだぜ?
Posted by ガルファクシー at 2006年02月15日 14:58
ホリエモン
かわらで転んで
どざえもん
Posted by at 2006年02月22日 17:33
消えろ堀江ー
Posted by at 2006年02月28日 09:22
糞馬鹿木瓜茄子
Posted by at 2006年04月03日 14:01
堀江殺す
Posted by 堀江殺す at 2006年04月04日 16:50
お前ホント殺されるよ
Posted by 堀江 at 2006年05月07日 15:24
おまいさんがたよく考えてから発言ってのはしたほうがいいと思がどうだろうな
”死ね”ってのはその人間が存在することを否定した言葉なんだぜ
誰かを拒絶するときは(〜が嫌い)とか(〜の発言は同意できない)とかさ、そんなんがあって否定するもんだ
そこんとこをよく考えた上で発言するが

”堀江死ねよw”
Posted by at 2006年06月05日 23:41
ホリエの彼女ってゴリエじゃないの?
ほんとアホだね〜
Posted by ジョンさん at 2006年09月26日 11:42
堀江の 臭ぇんだよ
Posted by ニッカ at 2006年09月26日 11:45
堀江のぺ ニ ス臭ぇ あいつチーズみたいな物体だしてくるよ
Posted by at 2006年09月26日 11:46
液体チーズだしてます
ホリエチーズ300円
好評発売中
Posted by at 2006年09月26日 11:48
HORIEの遺体とわかるように、顔は撃たないでほしいね。
Posted by 銃殺隊 at 2011年02月27日 12:32
堀江死ね
Posted by at 2015年12月15日 13:52
堀江死ね堀江死ね堀江死ね
Posted by at 2015年12月15日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6653351

この記事へのトラックバック
×

