2006年05月12日

元サザンオールスターズ大森隆志逮捕

サザンオールスターズの元ギタリスト大森隆志が覚せい剤取締法違反&大麻取締法違反の現行犯で見事にタイーホ

覚せい剤やら大麻に頼っているようではまだまだお題目が足りなかったようだな、これも仏罰って奴なのでしょう

つーか創価学会信者って犯罪者が多いような

とりあえず創価学会がいかに素晴らしいかというのはネットで簡単に調べられるので(ネットは便利だ!)
「創価学会 池田大作 犯罪 レイプ」などで検索してみることを強くオススメ
posted by 管理人 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は創価学会で活動している大学2年生です。別にあなた達のやっていることにけちをつけるつもりはありません。人それぞれいろんな意見があるのは当然のことです。ただこれだけは言わせてください。僕らのやっている活動はどんなことよりも尊いのです。僕らのやっている活動は生命の因果の理法を説いています。誰人たりともこの法理から逃れることは出来ません。つまりは万人の幸福の秘術なのです。僕らの活動の中心は御本尊様です。この御本尊様に真剣に祈りきっていくならば、どんな願いもかないます。絶対です。そして今がどんなに不幸な状況にいる人でもこの信心(僕らのやっている法をひろめていく活動のことです)を貫いていけば最後は必ず幸せになります。これも絶対です。以上が私の言いたいことです。
Posted by K at 2007年04月10日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。